こんにちは。
 
 
 
 
 
クリスマスが過ぎると、一気に年末な感じですね。
今年は、コロナウイルスの影響で、いつもと違う年末年始になるんでしょうね。。。
 
 
とはいえ、先日の24日、25日のクリスマス付近は、福岡市の街中は結構な人混みだったそうであせる(オットが街中に通勤しているので、ビックリしていました。。。)
福岡市、大丈夫かな。。。
と、書いていたらテレビで「東京で949人感染、過去最高」と。
ひゃー。
 
気を付けて過ごそうと改めて思います。
皆さんも、気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
クリスマスは過ぎましたが、まだクリスマスの話題です。
すみません、お時間あればお付き合い下さいませ。
皆さんのブログで、楽しそうなクリスマスの記事を拝見して、ほっこりしましたニコニコ
 
 
 
24日に、お姉ちゃんサンタからクリスマスプレゼントが届きまして。

おー、なんかたくさん入ってる♡
 
 
 
 
いただいたもの達です↓
おかきのセット、金平糖(オットの好物(笑))、ネックウォーマー、紅茶、ハンドクリームなど。
 
 
 
姉はロクシタン好きなので、毎年ハンドクリームくれます。
在庫が結構あるので、家でも使おう!!
姪っ子のお手紙付きでした。
おばちゃん、嬉しい。
 
 
 
毎年載せるのでご存じの方もいるかと思いますが、私と4歳上の姉は、子供の頃からクリスマスプレゼント交換しています♪
それぞれ結婚して家庭を持ってからも続いていて(金額は下がりましたが。)、毎年の楽しみなの。
 
 
一番豪華だった時は、姉が社会人で私が大学生くらいの頃かな。
お財布やバッグ(海外ブランドではないよー)をプレゼントでいただいたりしてました。
当時、大学の友人には「財布買ってくれるって、めっちゃいいお姉ちゃんやん」と言われてたっけにひひ
 
色んな家族や姉妹、兄弟関係があると思いますが、我が家はそこそこ仲がいい方かなーと。昔から喧嘩もあまりしないし。
年齢とともに関係は少しずつ変化するんだろうけど、2人姉妹なので、仲良く、そして何かあればお互い協力できるような関係を続けていきたいものです。
 
 
 
 
ちなみに、私が姉(と甥っ子&姪っ子)に送ったクリスマスプレゼントの記事はこちら↓

お姉ちゃんサンタさん、ありがとう♡

 

 

 

 

ちなみに、オットサンタには、すでにコートを買ってもらってましてあせる

以前のブログに載せたイエナのやつ↓

大活躍中です!!
オットサンタも、ありがとう♡
 
 
 
 

オマケ♪
 
クリスマスのテーブルに飾ったお花(ちょっと無理やり花瓶に入れた感じのやつ(笑))、片付けてお正月バージョンにしなきゃ。
せっかくなので、記念にパチリ☆
 
 
 
 
今年のクリスマスチキンは、鹿児島産の「純和鶏」さんというものだったみたい。
忘れるので、これもメモメモ。
 
 
 
このメインのチキンになりました↓
 
 
 
 
 
ではでは、このへんで。
読んで下さってありがとうございました。
年末で忙しい時期だと思うので、皆さん体調気を付けて下さいね。
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます。
フォローしてね…