おはようございます。
 
 
 
 
成人式が終わったと思ったら、今週末はもうセンター試験なんですね。この時期って、どうして毎年寒いし、天候不安定なのかしら。。。私がセンター試験を受けた大昔(笑)も、寒かったですあせる
 
受験生の皆さん、頑張れー!!
甥っ子も、高校受験が近づいているので、おばちゃん心配。。。
 
 
 
 
さて、今日は私のお買物記録というミーハーな記事なので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね。
 
冬のセールで狙っていた靴があったんだけど、まさかのセール除外品。。。諦めて(オットがホワイトデーに買ってあげようかと言ってくれているので、検討中。って、まだチョコもあげてないけど(笑))、第二希望だったコートを探していました。
 
 
で、くすんだピンクのコートをゲット☆

実は、色は薄いブルーやアイスグレーっぽいにしたかったんだけど、試着してみると顔色が悪く見えるしょぼんこの色の方が、いい感じだったので、こちらにしました。サイズもSサイズがあったし。
 
ピンク可愛すぎるかなーと思ったけど、冬は中に着るものもグレーやブラックが多いし、いいかな。
Loungedressさんのもの。福岡天神の天神地下街のお店でゲットしました。
 
 
 
冬は、こんな感じの色のワンピとかが多いので、合わせやすいといいな。
(年末の温泉ホテルにて。その時の記事→
 
このワンピ、ポケットにもこもこが付いているんですが、両家の小学生姪っ子2人に、「可愛いー」と好評でした。嬉しいーニコニコ
 
 
 
 
セールでは、前にも載せたんだけどタオル類も購入したり。
こちらは、博多阪急にて。
 
 
 
このフルラのタオルハンカチは、天神の岩田屋で。
そんなセールで買ったものの記録でした。
 
 
私のミーハーな記録にお付き合いいただきありがとうございました。
 
 
 
 
オマケ♪
ネタがないので、ご飯の記録も。
卵焼きどーん!!
年末帰省前に、卵を使い切りたくて4個使って卵焼きにしました。
量が多いので、形が崩れた。。。まぁ、こんな日もあるってことで(笑)。
 
 
 
ではでは、このへんで。
読んで下さってありがとうございました。
よい1日を!!
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます。
フォローしてね…