こんにちは♪
 
 
いいお天気な福岡です。
今日からセンター試験ですね。
私も、受験生だった当時に受けました!!(かなり昔ですが(笑))センター試験が始まると、大学受験が本格的に始まったなーと感じます。
受験生の皆さんが、勉強の成果を発揮できますよーに☆
 
 
タイトルの件。
このタイトル、過去にもしたような気があせる
ネイビー好きなので、先週はこんな感じでお出かけしました↓

久々に着たmimi&rogerのニットワンピに、ショートブーツを。
地味なので、タイツはブラックではなく、グレーにしました。あ、ケイトスペードのドットバッグもネイビーだった(笑)
 
 
コートの上から、ホワホワのやつ巻きました♡
地味だけど、好きな色だと落ち着きますーニコニコ
 
 
そう言えば、最近の夕食にもネイビーの器使ったわ。
アラビア 24h トゥオキオのプレートで豚バラ生姜焼き。
 
 
 
あ、お茶碗として使っているアラビアkokoも、マグのマリメッコもネイビーだった汗
・豚バラで生姜焼き、サラダ
・自家製キムチ
・なんだろう?しらす大根かな?
・豆腐となんかのお味噌汁(忘れた(笑))
 
 
そんな夕食の記録でした。
 
 
 
オマケ♪
栗原はるみさんのお店で、キッチンタオルとかをセールでゲット!!
あ、これもネイビーやん。
白のキッチンタオルって汚れそうだけど、可愛いー♡セール価格なので、思いきって白にしちゃった。
 
 
ではでは、このへんで。
読んで下さってありがとうございました。
よい週末を。
 
 
 
訪問ありがとうございます。
フォローしてね…