こんにちは♪



日曜は、とっても暖かかった名古屋です。

この暖かさで、梅とか一気に咲いちゃったかしら~。早めに見に行かないと、梅の時期が終わっちゃうかと心配ですあせる




我が家の週末ですが、オットが仕事&勉強だったので、近場にお買い物と外食したりして過ごしました♪


日曜日は、ゆっくり起きておうちでランチを。

とっても久々に、ピザ焼きました!!名古屋に来て、HBの調子が悪くなってしまい、すっかりご無沙汰だったんですー。今回は手捏ねで生地作りました☆

生地の成形も、盛り付けも雑(笑)

ハーフ&ハーフで、手前がトマトとモッツァレラチーズでマルゲリータ風に。

奥が、オニオン、ピーマン、ベーコンで定番な感じで☆



ピザって、準備にバタバタしちゃって、テーブルも雑ですがこんな感じに↓

ぎゃー、しかもオットが奥のイスに、自分のパーカーをかけちゃってるーあせる

この日、昼間とっても暖かかったので、脱いだのね(笑)見なかったことにしていただけると、嬉しいですシラー


アラビアのパープルパラティッシを取り皿に、HASAMIのマグには野菜スープを入れました。



チーズがちょっと控えめかな。

焼き立てのピザは、熱々で美味しかったです♡

今度は違う具材で作ってみたいなー。2人だとそんなに食べれないので、ピザパーティーとかしたい!!

オットもおうちでピザランチ、喜んでくれたみたいでよかったです。



話は変わって、最近のネイルの記録カメラ

前回のネイル とあまり変わってない気がします…。

ピンクのフレンチに、ゴールドのラインで。


春なので、お花っぽくしてもらいました。ちょっとキラキラだったかな(笑)

でもまぁ、気分も明るくなる気がするし、しばらくこの爪で楽しもうと思います!!

私のミーハーな記録にお付き合いありがとうございました♡



ではでは、この辺で。

読んで下さってありがとうございました。

今日は月曜日、1週間頑張りましょう!!



訪問ありがとうございます♡
読者登録してね