今日は寒さがましで嬉しいです♪



もうすぐ雛祭りですね。

我が家のお雛様音譜


zueの日々の生活♪
ダイニングテーブルに、いつも飾っているSwarovskiのスワンと一緒に飾ってます。

ナチュラルキッチンで1個100円のプチプラのお雛様飾り☆

ちょっと不細工なお内裏様だけど、なんだか可愛いです♡



で、タイトルの件。

ドットも好きだけど、ボーダーも好きですニコニコ


私のヘビロテおうち着♪


zueの日々の生活♪

toccoのボーダーワンピ、色違いで着てまーす。

冬は、下の写真のナチュラルビューティーのポンチョ着て、ぬくぬく過ごしてます。

ご近所ならこのままお出かけできちゃうし(さすがに、真冬はコートいるけど…)とっても楽チン。

Sサイズもあるし、プチプラは嬉しい!



セールで買ったボーダーニットもよく着てます。


zueの日々の生活♪
この日は、NOLLEY'Sのスカートと。(上下ボタンになっちゃった(笑))

春っぽくしたくて、コーチの明るい色のバッグでお出かけしました。

春になって欲しいけど、春服っていつも何着てたっけ?ってなっちゃうなぁ。。。



珍しくちゃんとしたつもり?の朝食の記録カメラ
zueの日々の生活♪

松坂屋で北海道物産展を開催しているので、大好きなサーモン買ってきました★

で、朝食にサーモン。美味しいー!!

ストウブのココットの中は、残り物のコンソメスープ。(フタとって写真撮ればよかった…。)

いつもは、パンとコーヒーとフルーツだけ、とかの朝食なので、珍しい風景でした(笑)



ではでは、長々と失礼しましたパー