明日はバレンタインですね♡

我が家は、明日からオットが福岡出張なので、ちょっと寂しいです…。



さて、タイトルの件。

私、ボーダーとかドットとかの柄が好きですニコニコ

色はモノトーンがお好み。



ちょっと前に、とっても好きな感じの食器をゲットしました!!


zueの日々の生活♪

マリメッコのシイルトラプータルハ(言いにくい(笑))のラテマグラブラブ

うーん、可愛い(^~^)

不揃いの丸がなんともいい感じですー。

うまく使いこなしたいです。



黒のドット、お洋服でも好きです。


zueの日々の生活♪

休日デートによく着るUNIVERVAL MUSEのワンピ。

ちなみに、kate spadeのバッグの裏生地もドット(笑)たまに、目がチカチカします~。



私のドットシリーズ、もっとありそうですあせる


zueの日々の生活♪

ケユカのお箸。(今住んでる名古屋には、ケユカの店舗なくてちょっとショック…。)


昔、集めてたキャスキッドソンの食器。(今は使わないことが多いので、マグやプレートはキッチン上の収納に放置されたまま…。)



まだまだありますが、好きな柄ってどうしても目がいっちゃいますね。

目がチカチカしない程度に(笑)、集めようと思いまーす☆




zueの日々の生活♪

連休明けは、オットが会社の人から旅行や帰省のお土産を貰って帰ってきます♪

ハワイ(うらやましいー!!)、沖縄、ディズニー、静岡まではわかったけど、「焼猪肉干」と「ヨックモック(どこにでもありそうで…)」がどこのお土産か謎です。

でも、お菓子いっぱいで嬉しいな。ありがたや~。



ではでは、明日は素敵なバレンタインをラブラブ