あっと言う間に1月も後半で、なんだか私焦ってます~。



そんな最近、ちょっとチャレンジしようか迷った出来事です★



近所に、踊りの教室があるので見学に行ってきました!!引っ越ししてきてから、運動不足だし、昔習っていたこともあって。結構いい先生っぽかったので、前向きに検討したいです音譜さて、かなりのブランクがあって踊れるのか、私(笑)



今日は、義母にこの間いただいた飲む酢にチャレンジしようと決意!!

が、なんとフタがビール瓶のフタみたいなやつで、栓抜きを使っても開けられず…。

あれ?私そんなにひ弱な女子じゃないのにー!!

明日オットに開けてもらうことにしました…。



DEAN & DELUCAの全粒粉のパンケーキに初チャレンジカメラ


zueの日々の生活♪

甘さ控えめで美味しかったです~。

焼き色が綺麗でじゃないのは、全粒粉だからってことにしときます(笑)



昨日の夕食にブログで参考にさせてもらったお料理を作ってみました♪


zueの日々の生活♪

チヂミではなく、横のタコの柚子こしょう和え★

柚子こしょうとポン酢とゴマ油がいい感じで、オットもいっぱい食べてくれました。

お酒のおつまみにもいいなー。




生活も慣れてきたし、ちょっとずつ色々チャレンジしていきたいなーと思う今日この頃でしたニコニコ

なんだか週末も寒くなりそうなので、気をつけて楽しい週末を♪






zueの日々の生活♪

(私には4歳上の姉がいて、小学2年生の甥っ子と年中さんの姪っ子がいます♡

姪っ子ちゃんがくれた年賀状ラブラブ一生懸命書いたのがわかりますー。見てニヤニヤしているおばバカな私なのでした(笑))