1月も半ば過ぎましたね~。

私の鼻風邪、完治しました!!心配して下さった皆さん、ほんとありがとうでしたラブラブ




少し前ですが、私の母と義母のWははから、お届け物がありました。



私の母から以前ブログに書いたのですが、いつものやつ(笑)


zueの日々の生活♪

京都よーじやのあぶらとり紙★

まだ20冊残ってるからいいよーと伝えていたところ、今回は少ない5冊セットが届きました汗いやー、いっぱい顔のあぶらとらなきゃ~。あと、ハンドクリームと洗顔ネット。ハンドクリームは嬉しいです♪よーじやのは、ベタつきも少ないし、香りもほんのりなので好きです音譜




義母からは、SAISON FACTORY のセット★


zueの日々の生活♪

お義母さん、「zueさんが好きそうと思って~」と送って下さいました。(確かに、ドレッシングとかジャムとかは色々試すの好き。)

(「実は、私(オットも)酢が苦手で・・・。おまけに、マンゴーの濃いやつも苦手です。」)とは言えず、心の中で、思うだけにしました(笑)嫁姑ってこんな感じですよね、きっとシラー


苦手なので、飲む酢にチャレンジしたことないんですが、健康にもいいはずだし、ちょっと飲んでみるかなー。



今日のお出掛けコーデの記録カメラ


zueの日々の生活♪

サロペット(って言うよね?)にモコモコニット♪

荷物が多かったので、kate spadeの軽いバッグにしたんですが、コート脱いでから気付きました。

サロペットもバッグもドットで、ちょっと目がチカチカする(笑)

ドット好きなんで、ついついこうなっちゃいましたあせる(いい年して…)



さてさて、今晩も寒いので、気をつけて過ごしてくださいね~。


zueの日々の生活♪

(昨日(1月15日)はイチゴの日とテレビでやっていたので、イチゴたくさん食べました♪)