✨こんばんは✨


体のあちこちが痛む今日この頃チュー

ディズニーの筋肉疲労に違いない💦


今日は、

5日分くらいの食材買い出し🚗💨


その途中、

母から電話があり📞

ランチ行かない?と…

買い出しを終えて

五右衛門パスタ🍝へ

ランチに行きました♪


買い出しで現金を使い果たし💸


母の日だから、

ここは(ランチ)私が奢るよ

と会計でPayPay払いをするつもりで

いたらガーン


PayPay使えず💦ガーン


結局、ご馳走になりましたおーっ!ねー


その後、

靴が欲しいと言っていたので

PayPay払いできる靴屋さんで購入グッド!

これは母の日のプレゼント🎁

になりました。ほっ✨


朝もアルトと散歩に行きましたが、

午後も散歩です🚶‍♀️アップ



午後は、まったりにやり


夕方、アイロンかけをしながら

早めに一杯照れ


大好きな男梅サワー✨旨しそ梅✨


貴重な一日休みが終わる笑い泣き早いなぁダウン