イベント | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ

お友だち追加
していただき
両手の写真を送って
くださった方に
無料で10名さま
手相を見ます
爆笑キラキラ

10名さま終わりましたら金額の
設定をしますので、
是非キラキラこの機会にキラキラ


お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印


今日の朝、浅草のイベントに出展予定でしたニヤリ




初台に着く時、母の入院している病院から危篤の電話が…



そこから四谷駅に送ってもらい急遽病院へショボーン



待っててくれましたニヤリ



頑張ってくれて夕方亡くなりましたえーん



綺麗な顔で眠っておりますニコニコ