こんにちは♪
みーです
ブログを訪問して頂き
ありがとうございます🍀


先週から10年ぶり位で
しょうか⁉️
なんだか寒気がして、
夜中に目が覚めて、
朝になると、なんと
発熱38.9度😱😱
見間違い⁉️と
何度も体温計🌡️で測り
直しましたが、
やはり38.9度‼️




とうとう、我が家にも
コロナがやってきた⁉️
ちょっと前に次男が
微熱が出て風邪🤧を
ひいていたので、
それをもらった❓
などが頭を駆け巡り
ながら、病院🏥へ。


今年はホント病院がお友達!
いやだー😭😩😖


結局、病院では検査なしで、
コロナだったとしても
飲む薬は一緒だから、
って言われて検査は
止めにしました。
どっちにしろ家族内で
うつらないよう各自
気をつけるしかない。


以前の私なら、
次男に
なんで、風邪引いてるの!!
うつったじゃん!!
気をつけてよ💢
と自分が被害者意識。


だけど今回は、
私もそもそも逆流性食道炎で
体力落ちてるのに、
次男が風邪ひいたなら、
マスクするなり😷
自分が気をつけなきゃ
いけなかったなと反省🙂‍↕️


思い返せば、息子達が
小さな頃
インフルになってしんどい
息子達に、
なんでインフルになるの!
母さん看病大変じゃん!
早く治ってよ!
うつったらもう嫌だ!
と言葉にしてないけど、
態度には出ていたと
思う。


主人に休んで病院に
行ってもらうとかの
発想もないし、
結局一人で息子達の看病
して最後は私がうつって
しまう😭😭


主人は食事の準備は
してくれるものの、
インフルの時に、
がっつりカツ丼とか
買ってこられた日には
頭が痛くなり、
こいつは、頭おかしいのか⁉️
と思っていたが、


ちゃんと、「〇〇が欲しい」と
伝えない自分も
良くなかったなぁと今は
思う。


今回、熱が下がらない間は、
買ってきて貰いたいものを
主人に伝えて前よりは
私の要望に応えて
くれて感謝、感謝です🥰


今までが、おかしかったん
だけど、分からなかったからね‼️


協力、相談大切だね🤝