東京に着いてからこの数日間、

怒涛の一週間を過ごしています。

 

あ、その前に

初のJAL便を今回利用致しましたが、

さすがJAL!

1分の遅れもなく羽田に定刻通りに着陸。

機内サービスも細かい部分で

日本人ならではの心遣いを

感じる事ができました。

 

さて本題に入りますが、

 

我々が日本に着いてから数日後に

母がまさかのコロナ感染。

 

ゆっくり出来るはずの夏休みも

母がコロナの為、

食事をずらして食べたり

子供達と予定していたお出かけや

買い出しなど、

この1週間はひたすら慌ただしい

毎日が続いてます。

 

そんな中、

娘達は大好きな叔父(私の兄)と一緒に

初めての原宿デート!

暑いけれどとても思い出深い1日でした。

 

長女が前々から欲しがっていた

コンバースのカスタマイズシューズを

オーダーし、

その後は竹下通りの

ポムポムプリンカフェへ。

 

 

 

 

おじさんとおばさん(私と兄)二人では

絶対に選ばないカフェも、

子連れとなると

なかなか楽しいものですね。

 

 

明日はご先祖様のお墓参りへ。

やっとなんとなく

日本に帰ってきた実感が湧いてきたような…

 

また引き続き里帰りレポートを

こちらのブログに書こうと思っています。

 

それではまた次回

 

グレイス