現在、衆院補選東京15区で

首位に猛追中の飯山 陽 候補。

(いいやまあかり)

 

22日、オレンジのネクタイから

ブルーに変わった、

武田邦彦 先生の緊急参戦により

飯山 候補の演説が一層力強く

そして民衆を惹きつける言霊を

改めて画面越しからも

感じ取ることができました。

 

勇猛無批な精神力で

どんな逆境にも屈しない。

そんな飯山 候補に

毎日目が離せません。

 

 

私はお恥ずかしいことに

今まで日本の政治には

全く関心がなかったのですが、

飯山さんの登場で

日本の政治や政治家の発言に

強い関心を抱くようになりました。

 

それぞれの党の何がどう違って

その違いがどう国民の未来を

決めていくのか?

 

その辺りのすっきりしない部分を

数分のYouTube動画で端的に説明できた人は

私にとっては、

飯山さんが初めての方です。

 

「日本を抜本的に改革する」

のではなくて

「日本を私と一緒に守りましょう」と

そんな日本保守党の演説を聞いていると

 

世界のリアルを無視した

グローバリズムを、

強引に推し進めようとしている

政党がどこなのか、

 

また女性の在り方についても

偏向した考え方や不要な援助を

政策の第一優先に掲げているのは

いったい誰なのか?

 

その辺りについても

飯山 候補の演説を一度聞けば

 一目瞭然です。

 

 

現在9人の候補者が乱立している東京15区。

 

それぞれの候補者の発言を

残り6日間で注意深く

観察しなければいけませんね。

 

 

飯山さんの日々戦う姿を目の当たりにして、

私自身も一人の女性として

家庭、食、健康、教育の知識に加え

外交、政治、経済に関する見識を高め、

本当の意味で

”自分の意見を持つ国際人”に

なりたいなと、

非常にポジティブな情熱を

抱き始めています。

 

 

日本がこれ以上おかしな方向に

向かない為にも

選挙権をお持ちの方は

大人の常識として

普通に選挙へ行きましょう。

 

「選挙なんて行っても

どうせ何も変わらない」

ではなくて

参加しないともっと悪くなる。

 

悲しいけれどそんな現実も踏まえて

日本の将来のことを考えたいですね。

 

常識ある普通の主婦が

日本の未来の為に

身を粉にして戦っています。

 

飯山さんを応援しましょう。

 

 

 

グレイス

 

 

飯山さんに関する過去記事↓

 
イスラム教の国に住むとは?↓
多様性と言う言葉について触れた記事↓