今日は肌に自然でへルシーな

血色感を出したい!

そんな時私は

アディクションのチークを使って

頰とアイシャドウを同系色に

まとめています。

 

一つのコスメで

アイメイクもチークも兼用できるので

コスパも良いですよ。

 

 

012M Kiss the Night /キスザナイト

 

アイシャドウは目尻にほんの少しだけ

チークとの色の繋がりを出すために

薄く軽くつけます。

 

 

 

口紅もお揃いでベリー系のカラーリップで

こちらも同様に、

できるだけ薄く軽く。

 

ちなみにですが、

表情を柔らかくするために

眉マスカラを使いがちなのですが

自然光の下で見ると

眉毛だけ浮いておかしいので

アイブローは必ず地毛を活かしています。

 

マスカラなし、

ファンデーションなしでも

血色感が顔にあるだけで

不思議とフレッシュな印象になるんです。

 

若づくりとはちょっと違う

肌のあらをあえて、

隠さない盛らない引き算メイク。

 

色々なカラーやアイテムを

多用するよりも、

素顔にほんの少しだけプラスαした

メイクは、

良い意味で未成熟なイメージが顔に残るので

どこか表情も若く見える効果があります♪

 

 

 

こちらは一足お先に週末に入ります。

みなさまも素敵な週末を

 

グレイス