術後1年半~結果、病変~ | 24歳で妊娠中に左乳がん27歳で右乳がん ~乳房再建~

24歳で妊娠中に左乳がん27歳で右乳がん ~乳房再建~

★H27.8妊娠/H27.11乳がん/H27.12全摘手術/H28.3出産H28.8→無治療★H30.11 乳がん/H30.12 全摘手術+同時再建術 H31.鬱→無治療★インプラントリコール問題、R2.5両側インプラント入れ替え★
病歴おおすぎてかけない


H27.12 左胸全摘手術
H28.3 第2子出産  
H28.4 ホルモン治療 開始〜 
H28.8 ホルモン治療 中止




何もなかったところに、
1㎝未満の怪しいあり。

転移ではない。← 全摘してるし
形的にも 何とも言えない。
「良性やったらいいけど」だそう。

生検します。検査技師ではなく。主治医が。
エコーの画像みたけど、
漠然とやけど…なんか…似てるなぁっと思いました。
影の形が。モヤモヤっとしてるやつ。


そんなことより
乳腺エコー、雑にされた件。

なにが「何も問題がなかったから、検査は早かっただけです」やねん。異常あったやん!!!!

無責任やろ。悔しい。
謝罪なし。

「MRIじゃかなり分かりにくい。エコー画像なら 分かりやすい」って、そいう説明されたけど。主治医に!院長先生に!

雑にされたことも耳に入ってるはずやのに、(看護師がそういうてた)何にもその件に触れてこやんかった。


不信感…。

病院の口コミサイトに書くか?
 



あと、脾腫は改善なし。← 貧血だから?と。
「そこまで酷くない」貧血なのに????

というより、脾腫はどうなりました? って、
こっちから聞いたわ。忘れられてたー。