乳がんと仕事(-_-) | 24歳で妊娠中に左乳がん27歳で右乳がん ~乳房再建~

24歳で妊娠中に左乳がん27歳で右乳がん ~乳房再建~

★H27.8妊娠/H27.11乳がん/H27.12全摘手術/H28.3出産H28.8→無治療★H30.11 乳がん/H30.12 全摘手術+同時再建術 H31.鬱→無治療★インプラントリコール問題、R2.5両側インプラント入れ替え★
病歴おおすぎてかけない



限定記事に色々と 書いたけど
がんばってる。
いろいろあるけど。
人間関係すでにめんどくさい。

通勤しやすい所で働きたいなw

求人みて面接したわけじゃないから
ここで働き続ける気はさらさらない。
「週2でいいから。」
「リハビリも兼ねて〜」って。

責任者の理解があっても??!
現場の理解なかったら
分かってなかったら
結局、一緒じゃないか。

だから、周りのスタッフに
「乳がんで〜」
「リンパ取っていて〜」
って、徐々にカミングアウト。


「そんな 小さいうちから子供を預けて〜」
「 完母?ミルク?」

まあ、当然いろいろと言われる。
相手は何も知らないから仕方ない。

母乳とミルク関してはナイーブやから
ふれられたくないし、話たくもない(´-`)
でも、ここで内気にならずに
相手の反応を楽しんで喋るようにしてる。
自分の気持ちを保つために。
じゃないと 泣きそうなる٩( ᐛ )و
それでも つっこんだ話はしたくない。
自然と声が震える。

仕事と関係ないやん、
興味本位で聞いてくるな。

うんざり。