またこの季節がやってきましたDASH!

ムズムズ〜カユカユ〜

そう、花粉の季節ですショック

めちゃくちゃアレルギー体質な私も

この症状は避けられません汗


それでも、ここ数年は

お肌が荒れる事もなく安定していますラブラブ



お顔そり花粉症対策

できますよ!! 





うぶ毛には花粉が付きやすいんです!!

そのままにしておくと炎症

しやすくなるんですアセアセ


それと、古い角質がなくなると

スキンケアも浸透しやすくなり

バリア機能も回復改善され

外的刺激からお肌を守ってくれますアップ






しっとり、つるすべ肌

で花粉の時期を乗り越えましょうドキドキ


人に会う機会が増えるこれからの季節

笑顔に自信を持って

お出かけしたくなりますねラブ





お顔そりるーむSUHADA
亀山市川崎町150-24

下矢印