こんばんは クローバー 音譜




マッサージの知識も経験もない私達夫婦。

どうにか学ぶことができないかと

考えました。 



以前、産土神社を教えて頂いた方のもとで

これからの自分のやりたいこと、

望んでる事を聞いて頂き、整体の体験会を

企画して下さり予約をしました。



そして、初めて夫婦で


『ヒーリングヘッド』と『龍との結び』


をして頂いたAさんにも私達夫婦の思いを聞いてもらえる時間を頂きました。



Aさんにお会いして話を聞いて頂くのは

この時で3度目でした。



2度目も2人でAさんに話を聞いて頂き

ました。


夫婦共々これからの自分に迷い何を

したいのか探しているところでした。

私はAさんのもとで学べたらなぁとは思って

いましたが、今のようにしっかりとした目標

なく、何をどうしたいかという気持ちが

定まっていませんでした。


そして、いつもの


やっぱり無理かな」 ショボーンあせるあせる





3度目の今回は主人も私も、気持ちは決まって

いて、あとはどう動いていけばいいのかを

模索中という感じでした。


そんな私達の思いをAさんに聞いて頂き



なんと!!


念願だったAさんのもとで


『ヒーリングヘッドのメソッド伝授、指導』


を受けさせて頂けることになりました 爆笑 音譜




この時からすごくワクワクキラキラしていて、



経験はなくても何とかなる!!


いちからしっかり学ばせて頂こう!!


私が望んでいることが必ず現実になる!!


そして、ここからもっと世界を広げて

いきたい!!


と心から思いました。



お話を聞いていて、

今、自分の中にある思い、




赤ちゃんを授かり、無事に出産し、

我が子を抱きしめるために頑張っている。


そんな方にヒーリングヘッドやマッサージを通して癒しのエネルギーを渡したい。


この部分はしっかり自分の中に

軸を立ててぶれることなくやって 

いきたいと思いました。

土台づくり。



        何があってもぶれてはいけない。



以前Aさんに

『ヒーリングヘッド』と『龍との結び』

をして頂いたとき


私に必要なことは


私自身の過去への負の思いを浄化。

許し、前へ進むこと。

今ある不安やイライラを浄化。




そして浄化の意味も持つ白龍さんと

癒しのエネルギーを持つ緑龍さんが


私のもとへ来てくださいました。



                    浄化と癒し



私がこれからやっていきたいと思っている

ことにぴったり繋がる びっくり !!

だから白龍さんと緑龍さんがきてくださった

のかな 🐉キラキラ


     ( そうだったらいいなという

                   私の勝手な願望ですが 照れあせる)




キラキラキラキラワクワクがとまりません おねがいキラキラキラキラ







今日もありがとうございます虹