続いています。


▼前回はこちら



ペイントは楽しい。

汚くするならなお楽しいです♪


もう、あっという間。


裏も同じレンガ。

つまらない?

ネズミさんの玄関でも作る⁇



どうしても塗り残しが…。


⁇なんで廃墟感が出るのかな?

上の鉄骨っぽいところが、廃墟みたいなのかな?心外だわ。




機関車。

ホームが遠いな…。


この機関車をホグワーツ特急にリメイクしなくては。



赤くしただけですが、それっぽくなりました。


「5972」


屋根も付けます。

車庫みたいになってますが、セリアの「ガラス風シート」を貼りました。



車体は


▼ねずみさん?小人さん?のお家も作りました。

「コンコンコン、コンニチハ〜」



「カンセイ‼︎」


作ろうと考えてから、やるまで2ヶ月くらいかかりました。

↑やる気の問題。


はじめたらすぐに完成するのですけどね。



ご覧いただきありがとうございました。