昨日の記事で「森のマルシェ」が広場で開催されるようなお話になってました。







マルシェを開こうと急に思い立ったのは、DAISOでこれ↓↓を見つけたからなんです。


▼「ガーデニング置物」200円

ほら、そのまま使えそう♪



こんな感じで、どうでしょう?



実は、神社で夏祭りを開催予定だったのですが、、神社を作るところまで行き着いていません。



▼神社以外は徐々にできてるのですけど


肝心の神社が出来てないんですよね。


▼地面も出来てる。白い部分に神社を置きたい。


年末年始までに出来るかな?

出来ない気がする…要はヤル気問題。



骨組みは出来てるので、お店らしくしていきます。



▼100均の暖簾。海賊船の帆に使った残り。



なんだかテントが邪魔。



と、こんな感じでいくつか屋台を作ってみようと思います。



ご覧いただきありがとうございました。

続きます。