またまたたんじろうさんのブログを引用させていただきます。



いつもひらめきやアレンジに「すごい!」「なるほど‼︎」と読ませていただいているたんじろうさんのブログ。

ガチャ情報もありがとうございます♪


今回、「おぉー‼︎」となったのは

セリアの樽‼︎100均おもちゃです。


その名も「とびだせ忍々」‼︎


「黒ひげ危機一髪!」ですね。

セリアで買ってきました!


ナイフ12本付き♪


たんじろうさんはこのナイフもペイントして良い感じに仕上げてました。

さすがです!




ちょっと大きいです。

▼右がリーメントの樽

あと、てっぺんが平らじゃない。



とりあえず、茶色く塗りますね。


▼上下逆に置いています。

樽は、樽‼︎


ガーデンスペースにありそうな…


リーメントと大きさ比べ


悪く無いですね♪


▼ちびちゃんたちと



▼シオンさんと



アリアリ♡


たんじろうさん、教えていただきありがとうございました♪




ご覧いただきありがとうございました。

それでは。


















こっそり

娘にシオンさんの「毛先が傷んでる」と言われ…気になり出しました。

中古だったので、どのくらい昔のものかは分かりません。

最初、どんな髪型だったのかも分かりません。



うねってるし、長さも揃っていません。

しかも、地肌が結構気になります。


▼毛先だけ、カット。


ほんの少しだけ、です。

もみあげも欲しいかも?



before   →   after

あまり変わらず…

自己満足の世界。