ショコラミントプリンさんのブログを読んでいたら、面白そうなことをしていたので、わたしもやってみました。



▼ショコラミントプリン劇場

※ショコラミントプリンさんリブログさせていただきました。



相変わらずギャグっぽくて楽しいお話です。わたしの推しのエレナちゃんが…クマに。。



アプリでは無料のお試し部分しか使っていないですが、色々なアプリがあるのですねー。

すごい〜。どれが1番使いやすいか試してみたいです。

イラストが描けない私からしたら✨神✨だわ。。



▼元画像


⬇️



いくつかアプリを使いましたが、よく使い方が分かってません…。




▼これは?


🔽


キャスケットが邪魔だったか?



いや、でも良いですね。

楽しい。


▼もう一枚


⬇️


面白い!



▼ひなまりも!

マリアちゃんのピアスが…

鈴か?マイクか?笑



ショコラミントプリンさん

楽しいきっかけをありがとうございました♪



【追記】

セリアのバスボール結果①

「レトロパーラー」

コップがたくさん欲しかったのですが、クリームソーダが3つ出ました!






ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。








【更に追記】









AIすごいな〜