一気に暖かくなりましたね。


お休みだったので(繁忙期は土日出社の交代制)実家に行きながら、敷島公園のバラ園に寄りました。


わたしの写真で、凄さが伝わりますか?

すごいです!

全面花盛り♪


しかも敷島公園のバラ園は入場無料です!

駐車場も無料!


たいへん賑わっていました!




すごい!

寄って良かった♪

平日でも駐車場いっぱいだったので、今週の土日はかなり混みそうです。










で…

敷島公園のほど近くにリサイクルショップがあるのですが…

見つけちゃったんです。


すごく悩みました。

大きいから。

ものすごく大きいから…。

でも、お値段びっくり!二度と出会えない?かな?

買っちゃう?どうする?

置くところ無いよ…。


▼これ


「リカちゃんドリームハウス エレベーターのあるお家」です。


1078円だったの〜‼︎

多分3000円オーバーなら買わなかった。



家族にバレないように息子の部屋(使ってない)に搬入。


買っちゃった…。

やばいやばい。


もちろん、リメイクする予定です♪

良い買い物か?

はたまた持て余すのか?




このまま完成形で売ってたのですが、分解できるのではないでしょうかね?

しばらく目立たないところに隠しておこう…。