セリアで購入した「細密ウッドクラフト」シリーズ。


続けて↓これを作ります。


▼パーツはそんなに無い印象。


いや、これはよく考えられているし、組み立ても難しいです。


ふんふんふ〜ん♫

、欠けた!ガーン。。


ちゃんと作れば水車が回って2つある杵がつかれます。

こんなに小さいのに、すごい!


1番大事な部分が欠けてしまいましたが、どうにか形にはなりました…。


まあまあまあ…。

割れちゃったのはガッカリですけど、ちゃんと水車は回るし大丈夫。


これを、またジオラマにしていきたいと思います。


※本当は、ねね♪さんはなさんが今手がけているシルバニアファミリー「森の水車のパン屋さん」をリメイクする予定だったのですが、水車つながりでこちらを作るのが先になりました。


▼ダイソーのコレクションケース

サインボールなどを飾るタイプのものですね。

大きさは良いけど、ボールを入れる台が邪魔…。


どうになるでしょうか?

ジオラマにしていきたいと思います。


続きます。



▼続きはこちら