一度、完成した「風車」ですが、やっぱりチューリップが気に入らないので、やり直します。


▼前回



粘土のつぶつぶを剥がします。

↑こう見えてかなり小さいのです。


ごっそり地面まで取れてしまったので、丘を再生。

▼以前使わなかった「ドールハウスキット」の材料があったので、これで良いかと即決。


▲後ろの一部分だけにしました。





▼つぶつぶ感が無くなりました。


黄色と赤と並べたかったのですが、面積もあまり無くて、自然に咲いてるチューリップということに…。


シルバニアの赤ちゃんと大きさ比べ。




見る面によってチューリップがあったりなかったり。


とりあえず完成です。

色々コメントありがとうございました♪

またよろしくお願いします。