次は何をしようかと考えていました。

ドールハウスキットも作りたいし、シルバニアファミリーのハウスリメイクもやりたい!

神社も作りたいし、海賊船も、ダンジョンも作りたいんです。。


これだけやりたいことがあれば、しばらく困りませんね。


その中で、やることに決めたのは、、

▼これです。


ホグワーツ特急!

先日「トイザらス」に行ったらまだあったけど、更に値引き!にはなってなかったです。←確認しちゃいますよね…。

ホグワーツ城は売り切れで無くなってました。




▼車内のテーブルを外しました。



車内をリメイクする前に、外側をどうにかしよう!とペイントしました。


▼正面


▼車体横


▼後方


本当はもっとピカピカしてて良いのだと思います。

プラスチック感、、どうでしょう?


あんまり変わらなかったな。


▼ビフォーアフター


ビフォー写真を撮らなかったので…



【追記】

電車の後方がなんとなく寂しいので、ハシゴをかけてみました。

電車の屋根で闘うとき?必要でしょ??


▼あったほうが良い♡



ご覧いただきありがとうございました。

続きます。



▼続きはこちら