ブロ友のショコラミントプリンさんから

プレゼントをいただきました。


ついに長編ストーリーが完結。

主人公のアリスとエマの双子を中心とした学園ラブストーリーで、無事みんな卒業できました。


卒業おめでとうございます。


登場人物それぞれが

新しい生活に不慣れながらも

頑張っているところでしょうか?



完結記念品?

なんだか流れに便乗してしまったようですが、素敵なプレゼントが届きました。

恐縮です…。



かわいいおやつ

大阪府/長﨑堂「クリスタルボンボン」



大阪は、むかーしむかーし、東京農大二高校が全国高校ラグビーで決勝に進出したとき、花園ラグビー場まで応援に行ったことがあります。

決勝戦をその場で体験しました!

めっちゃ寒かった!応援は熱かった‼︎


多分、それだけ?

USJが出来たとき、行く話になったものの、事情があり泣く泣くチケットを妹に譲ったことが…。

そしてそれきりになってます。


いつか行けるかな?


▼開封♪


今日のふたりは春らしく「クリスタルボンボン」みたいなワンピース♡


「あの!実写版少女漫画のアキナちゃんとハルくんからのいただきものなの」

※画像はお借りしました。


「はじめて食べるね」

「甘い砂糖菓子って」

「見た目もかわいいね♡」


「箱の裏もリアル〜」





ショコラミントプリンさん

ありがとうございました♪