次はドールハウスキットを作ろうと思っていました。

在庫から作るはずが、ついポチっとしてしまったものが届いたので、しまわないうちに作ろうと思います♪


▼これです。


本当はブロ友のSeadream117さんが作っていた「マジッカルワンドショップ」が欲しくていたのですが、「魔法の本屋さん」が先になってしまいました。


▼作りたい。



高さが24cmで2/3が一階だから、シルバニアでも遊べそうかな?と思って。

※画像はお借りしました。


Let's try!


▼箱がつぶれてる…。

▼中は…

大丈夫そうです。


とりあえず建物を作ってから小物を増やしていきたいと思います。


ちょっと前のドールハウスキットは、木材がカットしてあって、着色もしなくちゃだったり、説明書が分かりづらかったりしましたが、今のキットはパーツがレーザーカットしてあって、とても分かりやすくなっていると思います。


▼あっという間に、それらしく出来ました。



お部屋だけならシルバニアに十分な大きさです。


▼なんとなく階段が小さい気がします。


配線も後ろに抜けるようになっています。

今回は点灯できるでしょうか?


▲棚の上に暖炉が乗ってるけど…。


なんでかな?

暖炉じゃ無くても良いかな?

考えます。




今日はここまで。

ご覧いただきありがとうございました。

続きます。



▼続き