セリアのウッドクラフトから、小さなジオラマを作っています。


▼前回


少しだけ、紙粘土を付け足します。

あまり付けるとボロが出る…。


ペイントします♪


なんとなく、こんな感じで…。



ふう、方向は間違って無いはず。




そして、グリーンタイム♪

まず、アクリル絵の具で軽く色付け。


ちょっと中心線がずれてますね…。

ま、いっか。


グリーンモス等の細かいものを付けます。




ケースに入れてみます。

撮りづらい。邪魔ね…。






終わりにします。


はじまりは…

セリアのウッドクラフト。

ほんの5cm四方の小さなお城。

お城のジオラマになりました♪


小さくて作りやすかったです!

これも有りかな。


※大きさが分かりづらいので、シルバニアさんたちと一緒に撮影してみます♪



あ、あれですね。

シルバニア版「スモールワールズ東京」みたいな感じです。


▼また行きたいな。





ご覧いただきありがとうございました。

また違うことをはじめます。