シルバニアファミリー

「森のとけい台のたのしい学校」を

ハリーポッター

「グリンゴッツ銀行」にリメイクしています。


▼前回はこちら






もう、ほとんど完成していましたが、最後に全体をどうぞ。


【外観】

紙なんですけど…「GRINGOTTS BANK」


写真難しい。



【銀行内部】



▲「シルバニアをゴブリンにしないで」と娘からクレーム。

あとドラゴンにもクレーム来ました…。

でも、どうにもなりません。



▼金庫の中身を飾ります。

上手く飾れない…。


2階部分は金庫です。



「金庫の中はお宝がいっぱいだよ」

「魔法がかかってるから、気をつけて」


床をセパレートにしたのは正解でした。

これだけで独立しています。





【ビフォーアフター】


before  →  after





↑写真撮って無かったので、箱の画像。




ご覧いただきありがとうございました。

街並みを並べたかったのですが、平日は無理ですね。

お休みの日に、ダイアゴン横丁の街並みを並べてみたいと思います。



ひとまず完成です。

ご覧いただきありがとうございました♪