新学期はじまりました。


場所を広くして、作業できます!

何をしようかな?


最近買ったドールハウスキットを開封することにしました。昔のをたくさん眠らせいるのに、新しいのを開封してしまいました。。


▼「モランハウス」


モランハウス?どういう意味?


▼モラン??



小さめのドールハウスです♪

かわいい♡


小さなパーツたち。


▼付属している絵筆??

筆が無い…

???なんで?


説明書はオール英語なので、翻訳アプリを使ってみることにしました。


iPhoneに元から入っていた?アプリです。


Google翻訳


▲こんな感じです。便利!

ちゃんと番号がふってある!

最近のキットはすごいですね。



と、黙々と作業を続け、今日はここまで。