トイザらスのクリアランスセール

40%OFF


マジカルミニ ハリーポッター

開封記事②です。


▼開封記事①



二つ目は…

「マジカルミニハリーポッター ダイアゴン横丁プレイセット」です。



定価4498円→2654円


それが、、開封しはじめたら…

日曜日とかもっと時間がとれる時にすれば良かったと後悔…。


組立が必要です。

ちゃんと日本語訳付いています♪


えーー。こんな状態??


組立てますけどね。

こっそり写真撮って、また箱に戻す予定だったのに、家族にバレバレですよ。。


プラスチックは軽めなので、ポキっとなりそうですが、良く出来ています。

ほー、へー、と言いながらパチパチ留めます。


▼あー、先は長いらしい。


今回購入した3種類のプレイセット全てにハーマイオニーが付いてます。

ロンがいない…。


フレッドとジョージのどちらかだけいます。

どうせなら2人付けてくれたら良かったのに…。

▲これだけで、街並みになりますね。


▼ドアが小さいのが気になりますが、良い感じです♪


シルバニアにも。



ペイントしたい!


▼もともとの壁。シールかと思ったら厚紙。

良いですね!


▼電池で光ったり音が鳴ったりするようですが、試していません。


▼フクロウショップとアイスクリーム屋さん。

アイスクリーム屋さん??

他に無かったのかな??



みんなで買い物です。





遊べます。





さて、また分解して箱にしまいますかね。



最後の③は、大物!

ホグワーツ魔法学校です。

また組立てかな?

休みになったらにしようかな?

週末忘年会あるんですよね…。


時間があるとき、開封しますね。




ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。





▼最後はホグワーツ城!!