こんな時間にこんにちは。

昨日ほぼまとめてあったのでアップだけ♪



ブロ友のたえさんとのお話の中で、

登場人物の相関図があるとわかりやすいかも?となりまして、、(そういうの好きなタイプなもので)早速作ってみました。


が、、難しいですね。

誰を主人公にするかで、相関図は全く別物になりそうです。



▼ホームズをメインにした相関図。




相関図のアプリから、更に自己流でアレンジしています。




▼使用したアプリはこちら。iPhone用です。




楽しいけど、これは、、時間がかかります。

今はダイモンさんが中心なのかもしれませんね。


そのうち…。





そもそものはじまりは、この2人。

▼チーちゃんとタラちゃんです。

…チータラ?


初期の案内役でした。

最近出番がありませんね。



ご覧いただきありがとうございました。

気が向いたら、また作ってみます。