こんばんは。


たえさんたんじろうさんがお持ちの

「森の水車のパン屋さん」


持っていますとも♪



おふたりが可愛く遊んでいたので、自分もまぜてもらうことにしました。





▼たえさんのブログ


▼たんじろうさんのブログ






ぼちぼちタウンのパン屋さんは、ブログをはじめたときに少しだけ登場しています。


この頃も、ネコ率高し。


パン屋さん、今では神父さんになっているし、

(彼に何が起こったの?!)

ワトソンくんが普通のお父さんをしている…。




水車小屋、惹かれます♡

いつかはリメイクしたいと思っていますが、大事にしていたので、手付かずのまま。


パン屋さん、開店させなくては?!






その前に…

せっかくだから遊んでみたいと思います♪


小物、足りないのは別の小物を足しています。

並べながら、、パンを置くトレイはちゃっかりペイントしてありました…。




パン屋さんは、誰にしようかな?


「ハイ!わたしになったみたいですね?」

アルパカさんです。

親方の奥さんですね。


↑この時は違う店でパンを買ってましたが…、実は奥さんのお店のパン、ということにしてください。



「焼きたてパンです〜」


「いらっしゃいませ〜」

「エバンジェリン、いつもありがとうね♪」

「ここのパン美味しいんだもん。また来るね」





「近くにあるパン屋さんはここだな?」

「水車が良い雰囲気だな。」



「あ!」「なんでいるの?!」


「エバ?ずいぶん大人になったな?」

「ブルースは変わらないわね?」



おや、この2人も知り合いだったみたいですよ?

それは、エバンジェリンさんが学生の頃のこと…。

ブルースさんとダイモンさんが一緒に旅する前のはなし。


いつかストーリーにできたらいいですね。





それでは、「森の水車のパン屋さん」より失礼しました…。



▼リメイクしました!