テーマパークの記録です。


※シルバニアリメイクと絡めながらレポします。





「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」


行ってきました!

面白かった〜。また行きたいです♪


やってきました。

「としまえん」の跡地。


ドラゴンがお出迎え。

調べたらおそらく、

▼ハンガリー・ホーンテイル種。



向かって右側にフードコート。

立ち寄らなかったので詳細不明。

2つお店があるようです。


左側はお土産ショップ。

ツアー前からハイテンション♪


すごい!ハリーの世界だ♡



ショップに入っただけなのに、写真スポットたくさん!



期待値MAXです。

では、時間になりましたので、ツアーが始まります♪



演出がすごい!

「うわー」っていう入り方?見せ方が盛りだくさん。


ここも


【大広間】



大広間も夜から昼〜そしてまた夜になります。


夜になったら広間から移動です。




模型コーナー。



【動く階段】

「!!!」

動く階段!

動いてます!


絵も動いてます。

撮影すると絵に入るコーナーもありました。


私と娘はほぼ参加型のものはパスしました。。




【グリフィンドールの談話室】

談話室は並べてみたことがあります。



▼寮の部屋

なんちゃって寮の部屋も…。




【スリザリンの談話室】



▼衣装等展示


写真がたくさんありますので、②に続きます。