イケおじのオビワンをなかなか気に入ってしまいまして。。


小さいのにしっかりとしたお顔。


スターウォーズ風背景を作りたいと思います。

試しに手持ちの小物を並べて見ます。


▼とりあえず買ってしまっていた100均グッズ。


▼舞台セットを作っているみたい?

この半端なトラスセットは、

▼このときの残りです。


▼グリフィンドールのベッドに使いました。




「€/@?*÷%%!!!」

「え?R2、怖いこと言うなよ〜」


(2人のやり取りは、たまごっちのスペイシーっちピポすぺっちのよう)▼これ。

※画像はお借りしました。


宇宙人もなんでもあり、なので


ドラゴンと対話も出来ます。

フィギュアが活かせる!



背景を固定して、着色すればそれらしくなりそうな雰囲気です。


続くかな?




ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。