こんにちは。


すっかり楽しくリメイクをしています。

あの何もする気が起きなかった2週間くらいがウソのようです。


そして…

ダイソーのスチレンボードが、見つからないままだいぶ経ちます。。

何か代用できるものを探していたら、↓フロアパネル??これ使えますかね?


エレベーター部分は塞いで部屋の延長として使うことにしました。


一階部分はデッドスペースにしてしまいます。

トイレがあると仮定しておこうかな?



かなり集中して作業をしていたので、途中の写真がありませんでした。。


▼3階


▼2階


▼1階



▼扉も付けた外観

素敵な扉♡

ドアノッカー付き。



録画をしておいた、金曜ロードショーの

「プーと大人になった僕」を観ました。


かわいいお話で良かった。

これは大好物です♪



とりあえず、ハウスはここまでにします。

今日時間があれば、家具を並べてみたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。

続きます。