こんばんは。


リカちゃん

「お花がいっぱいケーキ屋さん」


あら?同じものが見つかりません。

※画像はお借りしました。


▲こちらを元にケーキ屋さんを作りたいと思います。

シルバニアのケーキ屋さんもまだなのに…。
やりたいことがどんどんできてしまってます。

サイズを測ってボードをカット✂︎します。

いつものダイソーのカラーボードです。

▲便利。


▼セリアの「ミニ障子」

このミニ障子を窓枠として使用したいと思います。


切れない…。

固い…。


やり方を変えます。

裏からはめ込み方式を採用!

▲全体的な雰囲気は、こんな感じ。


窓枠に色をつけます。

何色かな?


その前に、ケーキ屋さんはこのままなのか、色を塗るのか…?

悩みます。





実は並べたいケーキがあって♡

ブロ友のRoseさんから、いただいたミニチュアたち。



マカロンをリカちゃんサイズで作ってくださいました!



あと、この時の食器達も!


かわいい💕

ありがとうございます♪


リカちゃんでもシルバニアファミリーでも、たくさん遊べそうです✨

シルバニアでは温存中の「森の雑貨屋さん」で並べたい!と、思っています。

ちょっといつになるか分かりませんけど。


まずは、リカちゃんで遊べるようにケーキ屋さんを続けます。


ご覧いただきありがとうございました。