こんばんは。

連休が、終わってしまいます…。

また1週間がはじまりますね。

と、大人はそうですが、子どもは週の途中から夏休みになります。。

お弁当も明日までで良いらしいし。

長い夏休みがはじまります…。


さて、ほぼ完成していた「ハウルの動く城」の外は帽子屋さん、中はハウルの城ですが、完成しました!


▼前回


遠くから見ると、屋根が、明る過ぎる気がします。少し暗くしてみます。

▲ついでに暖炉周りも汚します。

中に電気を仕込んでみましたが、あまりよく見えませんね。


小物を並べていきます。

最後の楽しみです。


あ、カルシファーを何で表現したかと言いますと…


▼これは?

▼以前のリメイク


「魔女の住む家」のかまどの火です。

目を付けると…。

▼仕込んだ電気は、意味が無かったです。

そういうこともありますね。


▼細かく見てみましょう。



▼2階はハウルの寝室です。


▼1階はカルシファーの暖炉のあるリビングダイニング。


雰囲気はでたかと思います。



楽しかった。

あっという間に終わってしまった気がします。


▼外側は、全体的に汚しました。






ご覧いただきありがとうございました。




ちょっと写真を追加します。


追記

娘に「ドアの位置が気になるなら、反転させてみれば?」と言われやってみました。


左にドアが来て良い感じだけど、ドアノブが逆になった…。


それでは、また。