こんばんは。


今日はお休みでしたので、他にも色々できましたよ。


気づいたら、明日は七夕🎋

急に気づいたら、作りたくなってしまって、「笹飾り」を作りました。


▼以前花だけ使った造花の葉っぱ。

葉っぱだけ使って残ったフェイクの蔓。

①フェイクのツルにフラワーワイヤーを巻きつけて支えます。

②ストローを固定。

③フェイクの薔薇の葉っぱを細かくカットします。

④カットした葉を笹っぽく接着。

⑤折り紙で飾りを作ります。


それなりの「七夕飾り」ができました。


以前シルバニアにリメイクしようと思って買っておいたエリーちゃんの浴衣があるんです。


▼着てもらうのは、この2人。

▼オンネリちゃんは姐さんぽくなりました。注意)小学5年生。


▼アンネリちゃんは安定のかわいさ。


お願い事をしたのかな?



前髪があると、顔が暗くなるのかな?

ドル活の先輩、はなさんに助言をいただき、下に白い板を置いてみました。






ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。