こんばんは。


クリスマスが終わったら、息子が帰ってくる予定です。


冬休み→息子帰省→部屋占領中→片付け



ブロ友さんが、本棚にハウスを上手に飾っているのを見て、「なるほど!」と思い、ちょっとやってみました。


扉つきの本棚です。

閉めれば分からないので…

しばらくぐちゃぐちゃのままです。

デッドスペースかも?

模索中です。

奥行きがあるのは、良いのか悪いのか?

閉めたら閉めたままになる気もしないでもない。。

1箇所未稼働な土地があるのです…。

住民はいなくなってしまいました。

こうなってしまう気もしないでもない。



アリスの続きです。

王様。

セリアの「ぬいコス」に白いフェルトを貼りました。

ぽんぽんは取りたくなかったので、そのまま。

そして、頭にかつら。

白ウサギさんはショコラうさぎのおじいさんに扮してもらいました。

3月ウサギは微妙。


あとはストーリーを撮りたいと思っていますが…。




撮影する前に、他のハウスを触りたくなっています。


ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。