【シルバニアリメイク32】その3

〜魔女の住む家


前回はこちら


リーメント「魔女の住む家」をメインに並べてみたいと思います。

このシリーズは色々なハウスに持ち回りしています。


その前に、少しハロウィンぽくしたかったので(結果、ハロウィン関係ない感じですけど…)買い物しました。

フライングタイガー!近くのイオンに入ってた!コロナ禍でイオンにはしばらく近づいて無かったので知らなかった。

それが、ちょっと開けてみたら大きかったです。

ケーキ用キャンドル。シャンデリアになりそうと思ったのだけど、大きい…。


では、楽しい飾りつけです❤︎

中良く見えないです。床置だと難しいですね。

スイッチオン。


思った感じとは違う、、。
一応コウモリ型のライトなんだけど、全く分かりません。眩しいわ。

なんちゃってハロウィン。
魔女見習いです!
魔法を上手に使えるように修行中です。

それでは、ビフォーアフターです。
before

after

お付き合いいただき、ありがとうございました。
また、近いうちに。

追記
大きな地震がありました。
みなさん大丈夫だったでしょうか?
飾りました。

追記
クリスマスにも