【シルバニアリメイク23】その2

続きです。

『【シルバニアリメイク23】その1』【シルバニアリメイク23】その1前回の「はじめてのシルバニアファミリー」『【シルバニアリメイク12】はじめてのシルバニアファミリー  〜オーダー グーチョキパ…リンクameblo.jp

えっと、、最初なんて言ってましたか?

ゴスロリ?

シャンデリアの似合うお屋敷風?


訂正です。

シャンデリアは似合いません。

「魔女の家」で進めます。

瓦をシルバーに塗ってニスを塗りましたが、上から濃紺で色を重ねました。

写真じゃ分かりづらいですが、陶器っぽい雰囲気になっています。

外観は苔やグリーンでモサモサさせればまあまあ完成。

その中で、諸先輩がたが盛り上がっている

リーメントに手を出してしまいました。

↑ お初の箱買い。やっちゃった。

お金ないのに、、。

このリーメントの似合うハウスにしていきます。まだ完成してないのですが、並べたい欲求に負けてしまい。(弱すぎる)

並べてみました❤︎

るんるん♪

ジャジャーン✨

すごく細かい。この他に紙ものもありますが、お部屋を模様替えする予定があり、今は切り抜きません。


とりあえず満足です。

壁紙もいらない感じ?

はみ出してる部分を拭き取れば、終わってしまいそう。

『【シルバニアリメイク23】その3』【シルバニアリメイク23】続きです。『【シルバニアリメイク23】その2』【シルバニアリメイク23】その2続きです。『【シルバニアリメイク23】その1』【シルバ…リンクameblo.jp