ありがとうございました♡ | 結びmusubi

結びmusubi

新潟県の県央地区を中心に占い&編みぐるみの販売をさせて頂いております。
生年月日で鑑定いたします
お気軽にコメントくださいませ

昨日は、皆さんの前で占いのお話するという体験をさせていただきました😊

1:1での鑑定や、イベントで大勢の方を鑑定することしかやったことがない私にとっては、占いの事をお話するなんて、本当にできるかしらと思いながら、当日ギリギリまで緊張していました😅
いや、始まってから終わるまでも緊張しっぱなしでしたね💦

台本を読むスタイルにしたのですが、目が文字を追えなくなってしまったり(笑)、部屋の時計の針が見えなくなったり(笑)、挙句の果てには、喉がしまってきて、声がひっくり返ったりで、笑ってしまうくらいドタバタでした💦💦

マスクの中は、汗で大洪水💦💦💦

でも、あの時の出来事は、そういう事だったんだねと参加者様から言葉をいただき、占い師に直接会ってざっくばらんに聞いたりできることって中々無いからとても楽しかったと言ってもらいました🥰

私の方こそ、カミカミの講座を聞いていただき感謝しかありません😊
本当にありがとうございました😊