こんばんは星


泊まりディズニーやとお世話になってる

市川塩浜駅近くのビジネスホテル


予約する時他のビジホもみてるんやけど

病的に神経質、心配性性格すぎる私にとったら

慣れたとこやないと不安でしょーがない

(Dホ、オフィシャルホテルは高いから無理悲しい)





入ってびっくり





予約ミスったんかと思って確認したわw



うん!ちゃんとぼっち(笑)

2人部屋?良いなって思ったのが
洗面所が部屋にあったこと




朝の化粧が楽でした指差し





トイレの左がお風呂




やぱちゃんとお腹すいて
無性にそばが食べたくなってた泣き笑い


ここでやらかして
食後に飲む精神薬と睡眠薬飲み間違えてた滝汗

食後の錠剤こんな感触やったけなー?ってゴミ箱みてぞっとした
お風呂入ってる時寝てしまう?今寝てしまう?

やけどディズニーでアドレナリン?出てるのか全く眠くならず

そんなんで1時までには寝れたかな
良かったアセアセ
 


トコジラミ対策として


キャリーをビニール袋につつんでました
なんともなくてよかったダッシュ