⑧OD✳️2学期スタート✳️ | 中2娘の起立性調節障害の記録

中2娘の起立性調節障害の記録

中2娘と小6息子の2児ママです。
娘が中1GWあけから体調を崩し起立性調節障害と診断され完治目指して治療中です。
同じ悩みや苦しんでいる人達の役に立てたり共感できたらいいなと思い記録を書き留めていこうと思いました。

今日から新学期スタートです!

私達の地域も緊急事態宣言が出てしまったので12日まではオンライン授業になりました!!

今日は夏休みの課題提出と学校に置いてあるPCを取りに分散登校の登校日なので8時登校ですあせる

正直…夏休み後半は調子悪い日が多くて朝もなかなか起きれない日が多かったので、こんなんで2学期本当に大丈夫なのか…
不安な日々を過ごしていました😣

メンタルぼろぼろでブログもなかなか書く気になれずサボってましたえーんえーん

昨夜も私の方がドキドキで眠れませんでした(笑)あせるあせる

結果は…自転車登校は無理だったけ頑張って起きて朝から登校できました💮爆笑爆笑
本当に良かったえーんブルーハーツ