やっとこお宮参り行きました | 【茨城】事務&個人秘書

【茨城】事務&個人秘書

在宅にて事務&個人秘書をしています。
元理学療法士。
仕事のこと、日々のできごとを書いています。
よろしくお願いします(*^_^*)

やっとお宮参りに行きましたー!

今さら...?(笑)

12月生まれの三女。

暖かくなってからーと言いつつ、すでに4ヶ月になりましたラブ




GW前半の大安の日に村松山虚空蔵堂ルンルン



洋服も普段着で、カメラも忘れるという気の抜けようだけどあせる

しっかり三女の健やかな成長をお願いしてまいりましたキラキラ



元気に生まれてきてくれたこと。

それだけで嬉しくて感謝ラブラブ

その気持ちを忘れずに、子育てしていきたいですニコニコ

ちょっとくらいイタズラしても、言うこときかなくてもイライラしない(笑)