こんばんは爆笑

息子寝かしつけのため、もう2時間抱っこしています。。笑い泣き


いびきかいて熟睡してからじゃないと、ベッドに置くことができませんタラー


その間に夫婦の会話ニヤニヤ星


今日は私が話したいことがあったので。。
家族についての大切な話。



少しの時間でも、こうやって2人で話す時間は大切ですよねキラキラ!


うちは息子が産まれてから、夫婦で話をする時間が減りましたえーん
なので意識的に、定期的に話をしたいなと思っています!


とは言いつつ現実的には、疲れて息子と一緒に寝てしまったりすることも多いので

今日は久しぶりに話ができて良かったですウインク


夫婦の形、家族の形って
ほんと人それぞれ、家庭それぞれですよねニコ



今日も子育てお疲れさまでした!!


夜泣きがないことを願って、、
おやすみなさい😴