こんばんはお月様

お立ち寄りいただきましてありがとうございますおねがい


3月3日お雛祭り🎎に

館林ファブリックハウス🎪でのすまいるかふぇ🌼

 『第三弾❗️こども店長によるおみせやさんマルシェニコニコ 』

参加いたしました照れ




ワークショップはお花の箸置き🌼


お子さま価格設定のワークショップウインク

ご参加ありがとうございました💝

綺麗な仕上がりですキラキラ

直ぐにディスプレイに加えていただきましたラブ



キーホルダーのご購入ありがとうございました💝

バッグに付けていただきましたチュー

かわいい➰🎵

アットホームな雰囲気で一日楽しい時間過ごしましたおねがい


お立ち寄りいただきましたお客さま、こども店長さん

ご一緒くださいました出店者さま、主催者さま

ありがとうございましたラブラブ