こんばんはお月様

お立ち寄りいただきましてありがとうございますおねがい


過去に作ったお雛様🎎たち

1月の大安吉日の日に出してきて飾りましたチュー


デザイナーズハーバリウム®️

マンスリーレッスンで作った3点

『~八重桜の花掛け軸~』

『吊るし飾り~おひな様ver.~』





2年~3年前に作ったハーバリウムですが、

今もとっても綺麗です✨



昨年作った『光るオルネ入り~雛まつりアレンジ』





随分前に作った『つまみ細工のおひなさま』


何れも可愛くてラブ

今年も飾りましたラブラブ



お庭のもみじ🍁

ボウボウびっくり

休眠中のこの時期に剪定✂️




スッキリしましたニコニコ

ただ、この作業中にチェーンソーを使っていた主人が

怪我をしてガーンあせるあせるあせるあせるあせる

ちょっとしたかすり傷ですみましたが、ヒヤッとしました

皆さまもお気をつけください


スノードロップが1輪咲きました🌼


今日は風が強くてあおられてました🌀

今年はあと何輪咲くでしょうルンルン